忍者ブログ
GEのソーマ固定夢サイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/13 yuki]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
那加
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短編では長編とは別の設定で書いていこうと思います


女主人公:新型使い
周(あまね)サツキ

年齢:16歳
身長:165センチ
体重:重要機密♪
性格:明るくて活発。楽しいことや甘いのや辛いの大好き。時々どS、時々天然。孤児院育ちで一番のお姉さん。
容姿:ヘアスタイル・13
ヘアカラー・2
フェイス・やや童顔で目がパッチリとしている。目は黄緑(黄色寄り)
スキン・1
ボイス・1
家族:父母共に他界。兄がいるが行方不明


男主人公:新型使い
東谷(あずまや)タクマ
年齢:18歳
身長:173センチ
体重:62キロ
性格:口数は少ない方。むしろ表情によく出る。料理が破滅的に出来ない策士。
容姿:ヘアスタイル・5
ヘアカラー・1
フェイス・2
スキン・7
ボイス・5
家族:母が病死。父が生き別れ。




ストーリーについて
本編には男女主人公がいた、っていう設定です
隊長は男主人公
流れ的にはその後から
バーストは………気にしないでください
んーでももしかしたらバーストネタがはいるやも、です
そこは臨機応変に(笑)



そいから、相関図
私の中では

ソーマ×女主人公(すれ違い両思いとか)
男主人公×アリサ←コウタ
リンドウ×サクヤ



リンドウはどうにかこうにか生きて戻ってきました
ええ、ここら辺はバースト無視します
やりますけどね!(^-^;)



後で加筆修正するやもー



追加
各短編は独立していたり、してなかったり
書きたい話を書くって感じです
のでそこら辺よろしくお願いします
リンドウさんの右腕はあったりなかったり




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]